top of page

お肌トラブルを起こす生活習慣


こんにちは、整体らくらくの栫です(^o^)/ 日中が暖かくなってきましたね☀️ さくら🌸咲くの遅いですが、春を感じ始めました。 春といえば、新生活を始める人が多いと思いますが、 生活習慣の乱れやストレスがたまりやすい時期でもありますよね。 するとお肌が荒れやすくなってきちゃいます💦

注意が必要(・o・)」 そこで、お肌トラブルを起こしやすくする生活習慣をご紹介します。


[チェックしてみて!] ー・-・-・-・-・-・-・-・- □仕事や遊びによる過労がある □ストレスがたまってる □栄養が偏った食事 □日焼け大好き □睡眠不足や夜更かし □空気が乾燥してる □肌に合わない化粧品を使ってる □首・肩こりがある ー・-・-・-・-・-・-・-・- これらにチェックがある人は 新陳代謝が下がったり お肌の潤いを保つ成分の減少 お肌の弾力が低下しやすくなりますので 注意してくださいネ~💨 <p.s.> 過労、睡眠不足、ストレス、首・肩こりなどは 整体らくらくにお任せください😄👍 初めてで整体を受けたい方はこちら→ 初回整体クーポン 初めてじゃない方はこちら→ WEBチラシ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

お知らせ

 

              休業日

  詳細は→こちら←

 

整体らくらく

(清水町店)

      受付時間

 日により異なります。

 (カレンダーをご参照ください)

      定休日

 毎週木曜日

 研修による臨時休業あり

 

      住所

 福岡県八女市本村389-10

 清水町商店街

 

      電話番号

 080 -3379 -2255

 

bottom of page