top of page

お肌トラブルの予防・改善する生活習慣は?


こんにちは、整体らくらくの栫です(^o^)/ お肌の健康は身体の健康から! 今回は 「お肌トラブルの予防・改善する生活習慣法」 をご紹介します📝


◎ストレス解消を心がける ー・-・-・-・-・-・-・-・-・ー ストレスが溜まることで、お肌の新陳代謝が悪くなります。「自分のための時間」を作ってみましょう。 ◎十分に睡眠時間をとる ー・-・-・-・-・-・-・-・-・ー 睡眠中がお肌の回復時間。しっかりと質の良い睡眠を取りたいですね! ◎お肌を清潔に保つ ー・-・-・-・-・-・-・-・-・ー 汚いとニキビや肌荒れを起こしやすいです。乾燥を防ぐことも大事ですよ! ◎禁煙をする ー・-・-・-・-・-・-・-・-・ー 基本、タバコはお肌の血行を悪くしますので、頑張って禁煙しましょう(^^;) 以上、 お肌トラブルは全身の健康のバロメーター。

十分に睡眠を取って、 ストレス解消を習慣にしていきたいですネ☆ <p.s.> カラダが硬くて、なかなか熟睡できん! ストレスの話を聞いて欲しい! そんな時は、整体らくらくにお任せください😄👍 初めてで整体を受けたい方はこちら→  初回整体クーポン 初めてじゃない方はこちら→  WEBチラシ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

お知らせ

 

              休業日

  詳細は→こちら←

 

整体らくらく

(清水町店)

      受付時間

 日により異なります。

 (カレンダーをご参照ください)

      定休日

 毎週木曜日

 研修による臨時休業あり

 

      住所

 福岡県八女市本村389-10

 清水町商店街

 

      電話番号

 080 -3379 -2255

 

bottom of page